2017年7月15日土曜日

お庭デビュー~♪

ちっちゃいチャンたちを涼しいうちにお庭デビューさせようと図り、何とか成功。
カラスもコッコを狙い、キタキツネも入り込む危険地帯である。
人間の所有権や境界は、野性には関係のない世界。
ならば免疫的共存を図るというものだ。

パパ犬は興奮しておダルし、ママ犬は心配そのもの。
それでもちっちゃいチャンたちは、生まれて初めての外界を舐めて潜ってappriciate。
長いペット歴の飼い主も初体験ゆえ興味津々。
ダーウインやファーブルの気持ちがよく分かる。

暑いがmoderateな感じなので、涼しいうちに買い物に行ってみようかと思っている。
thrillとsuspenseの土曜日。
充実の三連休初日である。

0 件のコメント:

コメントを投稿