2017年12月22日金曜日

3時のあなた~♪

動画ソフトをいじって環境整備中に、DLしやすいタブレット注文するか?と思いながら作業していると、手持ちのタブレットでちゃんとDL出来ることに気付く。
やっぱり、色々といじるのが大事。
もちろん、いじって壊すこともあるが、やはり犬も歩けばこそ棒にあたる。

白い巨塔の次は、黒沢明の生きる。
主人公とともにゴンドラの唄を歌おうと思っている。
現在の孤独死などの構図を既にとらまえている秀作だ。

シネeducation に使って、今や手元にない作品を徐々に集めている。
特にノスタルジーに浸る訳ではないが、過去への旅も悪くない。
すべてonly  yesterday ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿