2017年12月12日火曜日

端末輾転

まだささやかに生きている端末でこうしてblog書きをしてパフォーマンス査定をしている。
会話不能のスマホも、こうして使い途は残っている。
使い勝手の悪さが、一種のプロテクションにもなっている。

自分で送り送られてみて、残存機能を新発見したりする。
ダメだなこいつと思う端末が秀逸なワープロだったりする。
ワープロに限らず、いい動画machineと気付いたものもある。

現代人は多重人格化しているが、現在の端末もそうあればいい。
XPは通信不適だが、ワープロ、動画machineとしては、なかなかよく動いてくれる。
SDやUSBで情報交換はいくらでも出来る。

ある程度いろいろとやってきて、やっといま頃気付くことも少なくない。
端末転々もよいスクランブルである。


0 件のコメント:

コメントを投稿