2018年1月22日月曜日

Silent night,holy night ~♪

大雪懸念の気象情報の夜明け前、ゴミ捨て往来。
すでに夜半で数センチ越えの増高ペースで積み増している。
上からも結構降ってきている。

今日は動くべき日ではなさそうだ。
庭の雪掃除だけで忙殺されそう。
わんこらも喜ぶなら、頻回庭遊びに出してやってもいい。

これでは明後日も車は出しにくそう。
このアスピリンsnowなら転倒しても大過ない。
バス&walkで図書室と直近スーパーをまわることになるか?

不調だったビデオソフトも動くようになった。
逆に、メーラーが動かない。
ハードもソフトも、なまもの生き物で、ちょっとした加減でストライキしたり、再起したりする。

ということで、穴熊、死んだ振り籠城の朝。
空気はピリッと冷えて美味い~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿