2018年1月25日木曜日

丑三つ時

爆睡。
金魚の餌は、昼の暖かい時に少量。
エアレーションの音を聞きながら、新センセイの鞄をBGMに入眠、冒頭の一画面をチラ見した記憶が残るばかり。

覚醒後下に降りて、わんこらの狼藉跡掃除して、風呂に入る。
今日は聞くべき深夜放送を持たず、静かにnet一巡。
特に心動かされるnewsなし。

図書は一冊のみ着。
朝は朝一朝市想定。
彼女でも別staffでもよし、独居には人との応答宝。

わんこや金魚から少しdetach、恋慕嬢もただの人で、かなりお気楽極楽。
自分は、自分と付き合うのがまずのmissionで、ここまで生きると恥だ不安だなんだかだと、毎日台風の目。
外はうっちゃっても自意識からは逃れがたい。

そんな状況に感謝。
生きてるだけで丸儲け~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿