2018年1月27日土曜日

朝一朝市

雪なし。
朝の外回り出動。
夜半はスマホ&タブレットのバッテリー対策に集中。

少し見通しはついたが、得心するほどのリテラシー向上なし。
しかし、無手勝で無明をさ迷うのは、素人の特権であり楽しみ。
これはボチボチと続ける。

朝一朝市の構内管理ほぼロックドインで、一ヶ所だけ入構可の構え。
多分集客力落ち、今朝はいつもより空きすきか?
近所の高校生は徒歩ゆえ、そう変わらないかもしれない。

こちらは通常の出発時間だったのに、他所でビバークしたり、周辺を何度もroundして大迷惑。
車は自分以外入っていないので、閉まっていると思って帰る人は少なくないだろう。

しかし、こういうシステムの変化も、観察するのは面白いといえば面白い。
いつもはトラックの運ちゃんが仮眠に構内にビバークしてるが、今朝はないかも?
何か駐車量増大予想のイベントが近隣にあって、その対策かもしれない。

てなてなことで、今日もstart~♪
少々何が起ころうと単線的にタンパラいらちにならないのが、ささやかな老成効果か?

0 件のコメント:

コメントを投稿