2018年1月9日火曜日

夜明け前

伊集院光のジャンク、生をBGMにするも、寝入る。
ただいま直後アーカイブをYoutubeで流している。
風呂も二度入り。

買い物、風呂、わんこには、出費を気にしないが、ささやかな三点豪華なので、costは嵩まない。
買い物は、保存食も少なくなく無駄にはならず、風呂は、温熱療法その他を兼ね、わんこらもanimal therapyになっている。
放漫と吝嗇の狭間に上手にランディングするには相当の知恵が要り、毎日が修行。

晴れ着詐欺、良くある取り込み計画倒産。
被害者には気の毒だが、命より次に大事な大枚をよくお預けになるもんだ。
高須院長、名誉毀損で挑発者チェイス、提訴予定だという、毀損者もnetならfreeだと思っていそうなところがバカっぽい。

朝一朝市で楽しみ。
図書も、まずは返却だけでもいい。
朝から松の明けを駆ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿