2018年1月8日月曜日

連休ラスト

ちょうど良く寝て、疲労回復。
ワンコらも、狼藉せず、グースカピー。
金魚は丸々と遊泳。

今日はゴミ捨て以外特に用事なし。
図書は、安住紳一郎の日曜天国で動物解剖の大先生を知り予約したが、連休は休みで、明けの受領予定。
図書も種切れかと思うタイミングで食指の動くパターン、良し。

昨日は、何の影響か?通じが実に良くなり驚愕。
カラオケ帰りも、大橋近くをカラスの群れが、ヒッチコックの鳥風で怖かったり、その直後うまくタクシー拾えたり、面白し。
一昨日昼に密林tablet受領時も、変な婆さんが他のレジが空いているし、こちらのレジ嬢は事務処理に当面手が空かないと説明しても、動かない、今の時代、思い込み老人が危ない、殴られないように要注意。

一々摘記しないが、起こることいろいろとあり面白し。
このところ、ひとり評論家を堪能。
いずれにせよ、let it beがよし。

0 件のコメント:

コメントを投稿