2018年1月10日水曜日

朝が来ました朝が来た~♪

なんだかんだとやってるうちに、ソロソロ夜明けの時間。
一月中旬近くにこの天気ならマズマズ。
節分から三月の入学試験や卒業のシーズンで、すぐ春。

充電にアダプター接着がもうひとつなtablet は、手持ちカラオケで接着させられるので、夜明け前に結構歌った。
歌は実にいい。
昔、弁護士師匠がカラオケ愛好してるとカミングアウトしたら「そんなことしててどうする」と論難された。
歌、酒、恋なくて何が人生か?

さて、耳を澄ますと、外は結構吹雪いている。
わんこら庭出しは午後が良さそう。
まあ、図書室&スーパー外回り後に決めよう。

先日も交遊中の友人に云ったが、やはり人間関係も恋も、妄想が楽しい。
ルールも碁将棋より自由型だから拡がりもいい。
ということで、今日もブラウン運動に遊ぶ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿