2018年1月14日日曜日

朝一朝市の後

ちょうどいい具合に、朝一朝市に駆け込む。
彼女、成人式やセンター試験のお守りで連休か?と思ったら、居た。
聞くと、関係なしでお休みもらったとか。

ということで、見た目どおりアラフォーか?
下手するとアラサーの可能性もあり。
innerで動画作品見るのが好きとて、また話題が繋がる。

雪がすごい降り。
前に邪魔駐車なしで、車庫入れ楽だったが、ボチボチ本格的冬の困難が始まった感じ。
今日は、これでinnerへ撤退。

日曜座談会も、パンダ社長の三橋擁護風で、ダブスタ顕著で、桜channel見る気も失せる。
斯くして、マンネリ、クソ露呈のサイトは、縁なしになる一方。
好きなバス旅アーカイブや、彼女じゃないが映画作品の堪能に向かう。

paper類中心の今日の買い物で、この手の消耗品も在庫豊富に。
変事のお籠り対応にもなり、よし。
マチスさんも近く中国訪問とか、戦端切られるかどうか微妙。

ということで、今日も雪以外の天候良。
内より、日差しを享受の日曜日~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿