2017年6月12日月曜日

Sunday,Monday,Tuesday~♪

午前中のメチャ歩きと、昼飯満腹で、爆睡午睡となり、いま目覚める。
うむ、これから風呂にでも入ろうか?
実に気持ちのよい循環だ。

月日は矢のように飛んでいくが、「一週間~♪」感覚だと、そうめげもしない。
特に夾雑物を歯牙にかけなければ、歩みはより快い。
自分の頭でじっくり自分の思惟に沈潜できれば、それで十分である。

数少ない師や朋輩とじっくりdiscussして交わる。
気のおけない関係でのdiscussionゆえ、味が濃い。
四苦八苦の世界ゆえ、ad hocは十分承知のすけ。
さようならだけが人生だ。

さて、今日は図書館本も来ず、買い換えようと思ったスニーカーも適品なく、何気なく下駄箱見たらちゃんとバックアップを見つけた。
服と同じで、ずいぶんとストックしている。
前期高齢者少し前。

ずいぶんとeupholic~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿