2017年6月26日月曜日

早寝早起き

起きたら10時前。
午後は爆睡している。
完全に犬だ。
夜型も朝型もなく、眠たきゃ寝る、寝たくなきゃ何かゴソゴソやっている。

もう気分は明日に傾いており、明日の格好準備も動いている。
mobile通信のtoolをカバンに詰め込み、指差し点検。
気分はまるで小学生か?

YoutubeでBGMに、主要opinion番組、孤独のグルメ新版、深夜放送のアーカイブ、もろもろ傾聴。
このところ無駄聴きがずいぶんと少なくなった。
バカと思ったsiteのomitは非常に大事だ。
バカは伝染る。

これだけ情報の自由度が上がると、在宅でのUbiquitous度もあがる。
時空の制約を越えて、視聴のaccess可能性があがる。
その開き方で、情報へのaccess必要性も判断できる。
ありがたい有り難い南無阿弥陀仏。
あとは同時に垂れ流されるスパミー情報のカットオフ遮断だ。

まあ、時代に合わせて、釣れにくい都会の魚になるほかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿