2017年6月24日土曜日

bebebeautiful Sunday~♪

また間違えチン~♪
日曜日朝かと思ったら、土曜日の夜でした。
グリコと同じで一粒で何度も美味しい。

まあ、すぐ明日は来る。
標題はこのままでいいわ。
ところで、明日は朝一どうしよう?

また、今朝みたいに流浪の朝一やってみようか?
近所のモスバもすごく気に入ったし、そこから延伸する朝一朝市も素敵だ。
昨日なんて生姜1個買っただけだが、お買い物気分は実に楽しい。

ワンコのちっちゃいチャンらがいるので遠出はできない。
やっと目が開いて来たので、もうすぐお庭デビューがやっとこ可能かも?状態。
自由がないのと、この面倒が至福なのと。

人生いろいろあって一本。
いろいろ合わせて集大成。
bebebeautiful Sundayに集積せり~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿