2017年6月11日日曜日

お買い物お買い物~♪

朝一ならぬ閉店前の夕暮れお買い物。

行きしは、不良飼い主に「口輪しろ!」と吠えた。
心臓の悪い人や不眠の人には実害大。
ろくでなしサムライ業で顔も見たことあるオヤジだが、ホンに困ったもんだ。
petフリークの自分でもそう思う。

スーパーのカードシステムよく分からない。
レジのネエチャンがもうひとつなので、サービスカウンターのオバチャンに聞くが案の定。
客のことなど何も考えてない。

ブー垂れた前振りながら、買い物自体は楽し。
だいぶ上手くはなった。
明日からも斯く行くべし。

楽しい日曜日ではあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿