2017年6月25日日曜日

雨の夜明け前

雨音が続いている。
三度寝すると、さすが眠くないが、これで何か腹にでも入れると、寝落ちしそう。
ちょいと微妙な分岐点。

仕事でやっているとムリクリどうするこうするになるが、自由なmode & mood選択だと、その辺りデフォで決まらないので、こうなる。
まあ、どうでもいいことではある。
今のところ空腹のままこうしている。

あと十数分で、オードリーのオールナイトニッポンがあがる。
雨音も少し小さくなり、ワンコもゴソゴソしだしたから、エサでも作ってやって、庭出の画策でもするか?
夜の短い間でも、TPOは転々とする。

雨のお陰か、朝一roundの気持ちはだいぶ萎えている。
車で回ればいいかなんぞと思い始めている。
これが晴れたりすると急転する。

人間心理の花占いが、この頃楽しい。
動物のコロコロなどスゴいものだ。
獣との相互浸透もずいぶんと進んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿