2017年6月25日日曜日

三匹の子豚~♪

雨が止んだ。
ワンコらを庭につれ、一回りした。
しばらくすれば、社会見学に出向けそうだ。

なんと芳醇な夜朝なんだろう。
ホンに生きているだけで大儲けだ。
死亡直前までこれが続けば、実に老後って芳醇だと思う。

若き死も悪くない。
自分も既に何度か死んでいてもおかしくないepisodeあり。
あとは神仏に愛されたかどうかの違いに過ぎない。
愛された人は、はやく召されてしまう。

うちの三匹は豚でない。
豚を喰らう方だ。
別に豚でもよかったが、豚を日常的にいただくこの国だから豚でなかってよかったかもしれない。
まあ、ワンコからは犬が生まれる。

オスメス不明だが、団子になって寝ている。
幼きものは可愛い。
福岡説ではないが、幼きものに生命はバトンされると思う。
わが命もドンドン吸いとられよ。

今日もひたすら幼きもののために生きる。

0 件のコメント:

コメントを投稿