2017年6月16日金曜日

夏祭り~♪

北海道神宮の例祭なのだが、昨日も雷が鳴った。
天候はあまりよくない。

蝦夷梅雨、リラ冷え、なんと形容していいのか知らぬが、YOSAKOIも雨だった。
今朝もどうもムシムシする。

それでもお天気に文句を言ってもセンナイので、万事機嫌よくを標榜。
途中鈴なりのスモーカーに受動喫煙を余儀なくされたので、本音&ホントはご機嫌斜め。

もともと人嫌いなので、お祭りに出向くことはない。
ついでに通りかかったりすると、チラ見するだけ。

図書室の近所では、YOSAKOI待機の兄ちゃんとも話した。
その他、機会があれば、一丁噛みで情報収集には努める。

週末も何だかんだとたて込んで忙しい。
となれば、毎日がお祭りみたいなもんか~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿