2017年6月27日火曜日

若く明るい歌声に~♪

ちっちゃいチャンたちが、母さんに抱かれてスヤスヤしている。
新しい命が、日々に急峻に成長していく。
驚異!
目が開き、歯がはえ、もうすぐお食い初めだ。

いつも除湿modeエアコンの下だから贅沢だ。
今の時代に外飼いならずいぶんと熱中症で逝くだろう。
petも時代の子。
また運がいいとか悪いとか~♪ってのもありそう。

今の若い子は、仕事場で仕事外の拘束やお誘いの多いところを忌避するという。
残業パワハラ包容組織のブラックユーモアを避けるはもちろん、自由度を逆にロイヤリティ発露の基準にしているようだ。
正しいとは思う。
しかし、うちの師匠のモーレツ主義など見ると微妙には思う。
全身全霊が仕事だと言えば、そうも言える。

さて、今日もはやく出るか、ゆっくりか?
似た問題ではある。
はやく行って夢中。
ゆっくり行って距離を取る。
ボクも師匠も、どっちでもいい、どっちでもあり主義。

だから続いている。

0 件のコメント:

コメントを投稿