2017年6月18日日曜日

日曜日も暮れていく

これで大間違いした日曜日が、本当に暮れていく。
二倍休んだ感じで嬉し。
明日の準備も完了し、あとは休むだけ。

大分生活圏の整理もでき、これ又嬉し。
ルサンチマンの大きさも学んだので、忌避筋はしっかりomitする決断をする。
現代社会がそういう構造になっていることを読書等々でなく、実体験で実感する。

エアーコンディショニングをこまめに行い、熱中症の対策を行う。
わんこらも熟睡する。
これ又嬉し。

それにしてもが、庭のジャングル化が凄い。
隣に出張れば、若干のtrimmingが要りそう。
植生過成長での近隣紛争も少なくない。

明日の天気がよければ 、少し軽装で動こうかとも思うが、すべて天気次第。
なにをするにも、実際に動いてみないとわからぬことは多い。
それが生きていくということだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿