2017年6月30日金曜日

月末週末だ~♪

大した仕事もしてないのに嬉しうれし。
やっぱり、半年大過なく来て偉いえらい。
無事これ名馬、やっぱ誉めてつかわそう。

ちっちゃいチャンたちが、あちらこちらで寝てる。
今までボックスだけだった世界が、めちゃくちゃ広範化。
祝ってやりたいが、踏んじゃいかん、失踪いかんで、喜んでばかりいれない。

人間のちっちゃいチャンにも縁ができたが、ワンコとはちと違う。
可愛い可愛いだけだとspoilする。
人間が成長するのは、ワンコのようにsimple dynamismが見通せないので大変だが、長い目で見るつもり。

アダム・スミス、ダーウイン、養老さん、結構rangeが広くて大変。
そこにおしゃべりな腸も入る。
まあ、tightに、追われ勝ちには勉学しない。

ひたすら楽しむばかり。
好きこそものの上手なれ。
でなくとも下手の横好き。

どっちにしてもだいじょうぶだい~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿