2018年11月27日火曜日

telephone人生相談

ノンビリの火曜午前だが、敢えて懸案の行政照会や大企業からの請求照会は、postpone 。
時宜に合った動きでないと、未確定で定まらぬことも多い。
碁将棋同様最善手には待ちも要る。

telephone人生相談live。

相談者、男性四十六、妻四十七、二~三年前に離婚。親権妻。
本人鬱、妻働きに出る、別居から離婚へ雪崩こみ。
現在、相談者家出て、アパート住い。
妻や孫煩悩の実親から疎外されているfrustration ?
面会交通権は、いまのところ保障されている。

回答者、幼児教育研究家。
「あなた勝手気ままね。」「養育費払ってる?」
相談者、「はい、払ってません。」
回答者、「おじいちゃん夫婦が、あなたの代わりしてるのわかる?」
元嫁も、実父母が、貴方を宥絮しているのわかる?
後は、回答者、相談者に切々と説諭。
相談者なんでこんな息子になっちゃったんだろう?って話よ。
おじいちゃん夫婦は、一人っ子の相談者をちゃんと育てられず、四十半ば越えまで来たこと反省してんの。

MC、今井通子氏、どうしていいかわかった?
相談者、はい。

結論、わかってお幸せに。

わが所見、回答者&MCのおっしゃるとおり。
相談者、まだ、言うこと聞いてるだけましか?


さて、陽光燦々と陰りのoscillation 。
ストーブとクーラーを頻繁にswitching 。
面白し。

Go ahead good navigation ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿