2018年11月12日月曜日

ああ今日の日も暮れる

確かに落日がはやい。
もう外は暗い。
月や日の脚力はすっかり冬モードだ。

最後の庭出終了。
わんこら疾走堪能。
部屋に戻り、豚骨をしがむ。

家族はつらいよ3のfile化は、断念で終わる。
クラウドも、端末保存も、あ~あの事例に事欠かない。
自分がこまめに動いて済むなら、その結論やprocessもいい学習だ。

ということで、本件の授業料数千円。
後は適宜財布の紐を締める。
某スタンプの景品到着嬉し、しっかり床の間に飾る。

これでまたひと体制進化。
今晩は深夜の馬鹿力。
オードリーも伊集院もおぎやはぎもcritical 、みんな頑張るしかないんだろうな。

ということで、一段階越える。
いいじゃないか、いいじゃないか~♪
踊るわけじゃないけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿