2018年11月16日金曜日

キンキン突入週末日越え~♪

わんこら安眠中。
飼い主は、深夜放送「眼鏡贔屓」live待ちで、bath time 。
頭は、早朝ゴミ出しが懸案で、脳裡をgripされている。

net&SNS一巡。
世界の分断、相も変わらず。
まあ、いろんな人士が蝟集シュンドウしている世界、それゆえこういうことだ。

小腹は空いているが、何で埋めるか?
このところdown sizing できているので、なかなか大きく埋めようとならない。
丁度いいのが、快適だ。

わんこら一家と少し距離を取り、風呂を楽しんだり、二階の整理に向かうのも快適だ。
夫婦恋人家族も、ペットも良い距離がいい。
それにしてもが、己れは死ぬまで付き合わねばならぬのが面倒だ、それゆえ自分にはそこそこ贔屓してやらねばならないが、それがまた世のtroubleの元、今日も某記者の敗訴釈明を読むが、徹頭徹尾桶屋の寝言だ。

さて、時間もほどよくcount down 。
さあ、ゆっくりと朝の解放感覚を楽しむか?
この上なし~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿