2017年8月18日金曜日

深夜のstart

今日は熟睡したが、久しぶりに夢を見た。
医学部の試験の夢。
法曹関係も何かみた気がする。

無意識では、死ぬまでtrapされるんだろうなあ。
もう受験が必要ない、ホッなんて往くのは、ぞっともしない。
まあ現状がそうならしょうあるめえ。

わんこらはどんな夢みて寝てるのやら?
降りてきた当初はウロウロしていたが、すぐに寝入ってしまった。
まだちっちゃいのに、いろいろと夢を見ているようだ。

金魚の水槽の白濁も、いくつかideaがわいてきた。
net検索での知識が大半だが、うまく使うには知恵が要る。
さっそくカルキ抜きできた頃にtryしてみよう。

サバティカルも半ばすぎ。
便りのないのがいいたより。
後半をより有意義に。

0 件のコメント:

コメントを投稿