2017年8月26日土曜日

午後の紅茶

実にうまい。
自販機でB級グルメも悪くはないが、自前手作りでゆっくりほっくりがもっといい。
わんこらが起きたら庭に出してやって、今日はこれで店じまいかな?

今日も残酷暑の色合い強く、エアコン扇風機はonの予定。
わんこらも暑いのに参った面もあるのか、腹がくちくなると、すぐにおネンネ。
飼い主もエアコン付きで寝るか?

このところ入れ込んでいる物理現象本は、隔靴掻痒。
科学というのはそういうものと思えど、それはそれでよし。
もうちょっと突っ込んで、数学辺りにずれてみようかと思っている。

まあ、死に土産のゴミ集めのような日々なれど、それなりに気には入っている。
どこまで行けるか行ってみる。
トンボ釣り今日はどこまで行ったやら?

0 件のコメント:

コメントを投稿