2017年8月23日水曜日

今日も夕暮れ

わんこらはしっかり寝入っている。
外も暗くなってきたし、今日はこれで終了。
「そこまでいうか」を聞いたら上がるか?

寝言をいってる風に身体をピクピクさせながら寝入っているちびっ子らが可愛い。
母犬が一匹にかまっている。
父犬が少し離れて寝入っている。

飼い主の方は今日はどんな夢を見るだろうか?
夢はこちらが操作主義的にどうこうできず、出たとこ勝負なので面白い。
見よう、見ないでおこうという事自体ができないのが楽しい。

硬派番組をチェックしても、それはないだろうのバカげたこと以外が分かりにくい。
また、そんなバカな!のマスコミ人士の多いこと。
まあ、留保つけて、自分で考えるほかあるまい。

明日は明日の風が吹く。
今日も、これから寝てる間は知ったこっちゃない。

これも自由自在の一種かもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿