2017年8月13日日曜日

bebebeautiful Sunday

やっとこ日曜日。
ちっちゃいチャンらは、夜中の運動会。
二階で金魚の回遊を見ているのも心が休まるが、わんこの運動会も面白い。
遊ぶだけ遊ぶとパタッと寝る。
精一杯の疾走だ。

親夫婦はとうに寝ている。
わんこ一家の生態をwatchingしながら今日のあれこれを考える。
ちょいとモノや考えを動かしながら、動かしてみる。
重ねると、しばらくたつとずいぶんと変わる。

少しhungry sideに持っていこうと思う。
少しoverなので、この長期維持は有害危険のように思う。
可愛いとどうしてもやり過ぎてしまう。
自分含めsaveしないといけない。

これから風呂に入りオードリーをlistening。
芳醇なSundayがはじまる。

0 件のコメント:

コメントを投稿