2017年8月25日金曜日

残暑強かるべし

夕刻になるのに結構陽射しが強い。
自分に残暑見舞いを出してやりたくなる。
やはりご自愛が大切。

食材が切れて、水分だけのプチ断食。
快調。
やはり日頃摂りすぎ。

少しdownsizingすべきか?
あまり絞ってfragileになってもよろしくない。
歳を取るとbalancingが難しい。

生活習慣を考慮しつつ、日々のfitnessを満たすことは、実は容易でない。
しかし、重要性に気がつけばintegrationを目指すべき。
三次元の身の置き方も覚束ないのに、四次元を考えようとは大胆。

大体が答えは張った裏に出てしまうゆえ、逆張りに腐心する。
しかし、それもなかなか当たらず。
つまりは身悶えして生きるほかなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿