2017年8月15日火曜日

夜中の薔薇~♪

full sleep。
金魚も元気に夜食を食む。
階下にちっちゃいチャンたちがウロウロしていたが、すぐに寝てしまった。

いっとき伊集院光の物言いが気に入らずやめていたが、怒るべきはこいつだけでないと深夜放送等々再開。
某知己が三浦瑠璃が気に入らぬとゴチていたが、あの御仁ならrealistで商売上手なオバサンは好みじゃあないだろうな。
それにしても、パヨクの迎撃反対のごときアッポンチョに付き合う必要はなかろうと思う。

今日は図書館本の受領が唯一の外回りか?
現在挑戦中の物理系は、ほとんどわからぬが、それを知るのも楽しい。
無知の知が肝要。

夜が明けたら、動き出すつもりだが、もう少し。
風呂に入って身体を暖めるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿