2017年8月18日金曜日

午後の紅茶

カーテンレールが落ちた。
わんこらは騒ぐが、お前らが引っ張るからだ、きっと。
しょうがないので、倉庫に片す。
こういうゴミがたまれば、一度ゴミ処理場に持ち込まなければならないが、当面保存。

ニュースを覗いていると、山田太一さんがapoったよう。
言語障害が残っているだけでなく、すごく落魄した感じ。
世ではPPKなどというが、そう簡単でない。
すべてはとはいわないが、ほとんどが運。
神仏の加護がなければ、さっと往くことはできず、痛々しいこともあり。

周辺に変な動き。
被害妄想を突出させるつもりはないが、作為の痕跡あり。
人の悪意は、見えれば対応可。
見えない計略よりはいい。
尖閣同様on alarm。

まだ夕刻とはいえないが、かなりかげってきた。
お盆も過ぎて行く。
過ぎて行くものは、すべて形容にすぎない。

0 件のコメント:

コメントを投稿