2017年8月21日月曜日

夕刻小康

庭遊びの終わりと隣人の散歩がシンクロし、親犬らが興奮。
もう少しで引き倒されるかと思ったが、何とか無難に家入りす。
ちょっとしたtroubleなら、家周辺でも腐るほどあり。

部屋入りして、夕食serve。
飼い主の食事もlinkさせ、いろいろと思う。
これまたマジに考えると実に大変。

取り置きHDを楽しんでいたら、Youtubeにいろいろとupされている。
shiftして、視聴する。
身辺と世界情勢の間がスカスカだが、下手するとこれはすぐに埋まったり、追いまくられたりする。

さて、何だかんだと、今日も暮れ行く。
まずい自家料理に、様々に反省。
かつて行った観光蕎麦教室のおやじの言葉、「自分で食うならなんでもいいんですよ」。

自分で喰っても水準は満たしたい。
当然。

0 件のコメント:

コメントを投稿