2015年10月9日金曜日

typhoon続

まだ台風一過とはいかないが、かなり治まってきたので、ちょいと外回り。

雨風は残れど休み前。
やっとくべきことは済ませておきたいという自分のような人々も少なくないのか、それなりの人出。

居てくれたらいいなと念じていたスタッフとも会え、懸案事として頭にふやかしてグルグル回していた疑問も大半融けて、気持ちよく連休を迎えられそう。

土日月と、自由業という不自由生業ならいつもと同じじゃねえかと思ってきたが、やはり世の中の体制、風景が違ってくれば、こちらの姿勢、動きも違ってくる。

ということで、日付が変わるまで、どう使おうかな、、、、なんてお楽しみしてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿