2015年10月15日木曜日

寒い~♪

もう秋たけなわというより、冬の入り口。
冬支度もしなきゃいかん季節のようだが、生身の順化に精一杯で、まだまだ着手できていない。

ところで、よそ様のPCでわがHP覗くと、さっとこのblogにこれないのね。
まあいいかと放置。
養老先生の段差放置のバリアフリーならぬ、バリア満載のポータルに。
スパム、フーリガン、炎上満載のこの時代。
いいんでないかい~♪

話再転。
情報社会で忙しい学生さんみて、大変だなあとシンパシー感じていたら、なんのことはない、自分も〆切に追われたり。
まあ、当事者性を確保担保してはじめて発言権ありとされる時代。
上等じゃないかと、シンクロしてでもないが、しっかりアタフタの日々。
アタフタのおかげで熱産生増えて暖かい。

うまくできているもんである。

0 件のコメント:

コメントを投稿