2018年2月10日土曜日

前倒しの夜

あまりにサッさと寝たので、ゆっくり今日のうちに起きる。
まあまあ十分寝たので、眠くないが、多分二度寝する。
明日明後日図書室offだが、朝一外回りはするかな?

動いているから持つ。
強迫的にまで動くことはないが、動いてこそ潤滑油が回る。
端末、車その他諸々。

わんこら爆睡中。
金魚にも給餌。
図書室でワイヤーなんたらの鉢植え見たが、あれうちの庭の雑草じゃないか?

春になったら、植えてみたいが、わんこらがテーブルに乗るのが鬼門。
窓際に小さく置くか?
まあ獣など飼うと、ゆっくり鉢植えも出来ない。

net一巡、特変なし。
ただし、微妙な変化は感知する。
色々想像するのは悪くない。

さて、ゆっくりと夜を楽しむ。
嬉しい時間~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿