2018年2月26日月曜日

丑三つ時すぎ

復旧tabletの時間表示誤差で、二~三時間後ろずれの誤解をしてしまった。
よくあること。
人生では年単位の失見当識はざら。
誤解と云ってもいいし、思い込みと云ってもいいし、見方によっては認知症だ。
ところで彼らはどうしてるんだろう?
もう無縁と思えど、ああいうところが彼らを今ならしめているんだろうな。

昭和のメドレー聴く。
加藤登紀子なんぞも出てきたが、左翼から大陸右翼的心情は西部翁だけではない。
おときさんの「蒙古放浪歌」もよかった。
Twitterで軍事アナリストの某氏をfollowしてるが、氏がおときさんとマルシアの熱烈なファンなんだよな。
現実の面白さである。

Amazon本、ローソン本部のシステム休止で、6時まで動かず。
ゼネストは、災害のような末梢でも勿論ありだが、中枢suspendでも大ありだわな。
そういうことを考えれば、委員会の竹田意見よりも、ポートフォリオ書こうの加藤説だな。
資本主義、自由主義が強いのも結局そこだろう。
それにしてもゲラー氏の禁煙ファシストぶり凄い。
彼の地震論の我が印象も眉唾モノに移行。

わんこら喰うだけ喰ったらグースカピー。
血糖上がると自然と眠くなるのは、人間も同じ。
飼い主含めみんなでまったり、、、。
外では新聞配達のバイクの音。

夜明けは近い~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿