2018年2月25日日曜日

丑三つ時

オードリー生を夢の中で聴く。
半醒半睡。
快い。

味覚変化中。
代謝系変革中か?
出はいいから、心配せず。

この歳になって自己変革を自覚できるのは幸せ。
やっと第二の人生のとば口に立ったか?
これでいいのだ~♪これでいいのだ~♪

明日はプチ区切りのお弁当買ってこよう。
おでんは臭く感じて、吐きそうに匂って捨てた。
食欲はメチャあるのに、ダメと感じると絶対食いたくない。

ビールもあまり飲みたくなくなる。
いい傾向だ。
ヒレ酒が飲みたかったり、まともなポートフォリオに変化したようだ。

これは飲食に限らない。
思想やあり方にも思う。
図書館本だからcrazy性感じるものも借りてくるが、買うのは本当に見処ないと食指が動かない。

西部翁の最後の作品をAmazonで引いたが、それも特に心酔のわけではない。
作品などは極一部に過ぎない。
追悼文や図書館で借りた佐野唐牛伝で、奥の多くを知る。

さて、湯に再度使って、今日の始動を思う。
気持ちよし~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿