2018年2月24日土曜日

花も嵐も踏み越えて~♪

外もすっかり暗くなった。
わんこらも、腹がくちくなって、鼾をかいている。
飼い主は、夜中にオードリーの生を聴きたいなと思いつつ、まだ寝ていない。

外との深い交流はない。
お気楽のような、ちと寂しいような。
基本behindなんで、深みには、はまらない。

世の中、深い隣にいても慎みのかけらでもあれば、そう突進はしない。
その結界感覚がよくて、現在進行形の恋愛など、楽しい限り。
下手すると血を見るところを、塀の上を歩く。

電波状況がよくなくてYoutubeのBGMが動かない。
こういうときはAIRがいい。
最近は名人の域に入っているかも?

ということで、淡々と夜に向かう。
夢でもし会えたら~♪素敵なことね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿