2018年2月27日火曜日

月を〆して、湯に浸かる~♪

すぐに計算できて、赤も僅少の結論でホッとする。
決算用PCを閉じて、湯あみに。
身体に循環するひと月の疲れが快い。

ここまで生きてきて、すべてに感謝。
このような位相で往くまで繋いで行ければと希望的観測。
松重さんの追悼文よし。

湯に浸かる飼い主に、仔わんこら寄る。
やんちゃでバカだが、だから可愛い。
飼い主の牽引車であり、教育者でもある。

これからSNS等一回りしてみるか?
遠い世界の観察も必要だけでなく、嫌いではない。
近場、たとえば昨日今日の彼女の姿、鶴の恩返しを思う、単に良妻賢母にはっちゃきになっているのではないだろうが、ひたすら幸せを祈念する。

さて、明日が末日で、その次が3月。
明日、確定申告に目鼻つけば、lucky。
ちょいと日々に追われてはいるが、そうbehindではない。

望ましくは、淡々とsnap diagnosis、snap movementがよし~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿