2018年2月19日月曜日

朝一外回り往還記

端末もまずまず養生できて、店内へ。
不要不用で買わずも多けれど、まずまずの買い物。
彼女恬淡、我も恬淡、それでも会話はそれなりに弾む、新stageと認識。

さっと帰還。
車庫入れも、まずまずは苦労すれど、無事入庫。
室内ひとごこち付いて、プリペイドchargeをチェックすると、もう三千円セット欲し。

コンビニの姉ちゃんに怒ったのでしばらく疎遠に。
他店でもいいし。
これからは浮気路線の開発もいいかも?

わんこらも、飼い主帰還後少しはしゃぐが、落ち着きグースカピー。
彼女同様エキサイティッドも、ノンエキサイティッドも、ともに可愛い。
生きるは各自、自己責任。

金魚は生死不明でbehind関与。
己の死生感が問われる。
今日買ってきたニシンも死体だぞ。

ということで、まずまずの静謐へ。
隣のおじさんとの会話も楽しかった。
人間至るところ青山あり~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿