2018年2月17日土曜日

深夜cooking

多数ある林檎とスパークリングワインでジャム作り。
今日の丑三つ時は、cooking。
そういやcooking papaなるマンガがあったなあ~♪

そう気付いてYoutube覗くと、ずいぶんと関連動画が出てくる。
参考にはなるが、やっぱり自分で考えて技術革新したいような。
大げさに言えば、思想的問題でもあるし。

ということで、気持ちはすでに朝一外回り。
今日のジャムで、やさいくだもの購買の流れが変わる。
やっと動的平衡理解の端緒にたどり着いたと言うべきか?

夜明け前に、快い従業後感。
好きなことを進んでやっていると疲れない。
ホンに良いことに気がついたねだ。

ひと寝落ちで英気を養い、夜明け後にそなえるか?
ホンに気持ちよい朝~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿