2018年2月20日火曜日

山にはやまの憂いあり~♪

ゴミ捨て完了。
雪掻きせず。
積雪量変動なし。

冷え結構ゆえ、無用な寒冷バクロ避ける。
逆に風呂入り。
わんこら既に起き、ほたえている。

ほとんど獣人共通生活。
眠たきゃ寝る。
ハイになれば、結構燃えて動く。

生き物は、本来それでいい。
人間は社会的動物ゆえ、周囲が許さぬと問題になる。
認知症だ、やれどんがらがっちゃ婆さんだ、電話魔だと。
飯何食食おうと、断食王だろうと、回りに迷惑かけねばナンチャないが、施設だと認知症でと叱られる。
出てけおばさんは逮捕立件されたが、四六時中ドラム叩いているジャズドラマーは、それで飯食ってる。
タカジンはよく夜中に電話かけてくたと女性作詞家が語っていたが、今の時代スパム電話多ければ、メールでコンタクト取ってからにして頂戴が、リテラシー普通の作法。

山にはやまの、海には海の哀しみが~♪
まして咲きしアザミの花ならば、、、、~♪。
某師匠は、人の悲しみのわからぬ人だ。
一種の人格障害だ。
だから、教育しようとすればするほど他害することになる。
人の口には戸はたてられない。
とことんの被害者にならなくとも、あれはあれだよと影で喧伝する。
よって、他の師匠連も、困った奴だとするほかない。
何かあると総攻撃を食らう。
今の時代。もっと怖いことがある。
生け贄になった御仁が、遺書を残して死んだりする。
今の時代、それが最大最高の復讐劇だったりする。
そんな悲劇に連座したくなければ、逃散するに如かず。

さて、朝も来た。
気持ちのいい朝だ。
もう一度、ネットroundしてみようか?

こういう無駄に効用あり~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿