2018年2月11日日曜日

二度寝

オードリーの深夜放送を生聴きしていたら、二度寝落ち。
終わって目覚め、ただいま桜channelの西部追悼座談会を聴いている。
これを聴き終わって、朝一外回りに移行するか?

静かな夜だ。
草木も眠る丑三つ時で、そのとおりなのだが、わんこも寝ている。
饒舌な座談を聴きながら、実は静寂の方が好きだと思う。

今日は図書室閉室ゆえ、早帰りできそう。
まあ、あまり時間は気にしていないが、、、、。
気持ちよく回せればいい。

西部さんの「保守の真髄」、図書館では何年も待ちの人気で、密林でも入庫待ち。
ぜひ入手したい。
バカなジャーナリストが、家族がどう感じたはず云々とディすっていたが、裏を取るどころか家族に口述筆記してもらった当該本も読んでいない、恥ずかしい奴だ。

さて、今日はバスで朝一外回りするかな?
オープンぎりぎり乗りして、、、、。
直前までわかんないけど~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿