2018年2月10日土曜日

夜明けの歌よ~♪

生聴き&アーカイブ聴きしたい深夜放送なく、YoutubeのBGMは懐かしの曲オンパレード。
独りカラオケのいいこと、いいこと。
やはりおひとり様の時代、今回のように病理的なことがなくても、stand aloneがいい。

早朝外回りの準備完了。
stand by の時間で、わんこらに給餌。
gorgeousな朝飯で、ほとんど手をつけずに、安心型グースカピー。

雪かき斥候では、雪かなり緩んでいる。
落雪、雪弛緩slip、雪出し被害その他もろもろ要注意。
まあ、何でも経験で覚えていくしかない。

さて、今週は三連休らしい。
頭の不自由な自由業ゆえ、カレンダーの委細に通暁せず。
調べたら建国記念日が日曜に当たるので、月曜日が休みになるよう。

自由業なら祝祭日や休日なんぞどうでもいいように思うかもしれないが、やはり世の中のruleで動きを変えなきゃいけないので、特別のscheduleがなくとも気にはする必要がある。
ということで、三連休のとっかかり。
今日も快適。

空気が旨い~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿