2018年2月8日木曜日

朝一朝市

車で待機場所へ。
車庫前の雪堆積量多く、帰還後が気になるが、ダメならまたJAFか?
まあ自宅前なら、何とかなるだろう。

食材は結構空っぽにしたり、保存食は十分だったり、調達しやすい状態。
ゆっくりと買い物して、図書室にshiftする予定。
悪くはない流れ。

闘病中の大センセイにmail。
お元気であれかし。
北国の雪中立ち往生続く、下手すると死人がたくさん出る(既に一酸化炭素中毒死が出ている)。

いまニュースを聴いていると、北の大地も雪でハングアップのところあり。
新冠なんて結構南部でこれ。
まあ大変だ。

さて、今日も大変は大変、なんちゃないと言えばなんちゃない。
しっかり、appreciate しながら今日も行く~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿