2018年4月14日土曜日

一件落着~♪

紆余曲折のお陰か、やっとこ新着PCの整備が片ついた。
素敵だ。
女房と畳は新しいのがいいというが、そういう面も間違いなくある。
ただ、自分には、貧乏臭い、使い古した遺物に固着する性癖もあり、この辺りは実はneutralだ。

新しいmachineを得たお陰で、却って寿命を意識した。
ダラダラ運転するのでなく、寝るときなど休ませてやろうなどと想うようになった。
ということで、今後はそうして緩急をつける。

心身も同じだ。
休むときはしっかり休ませよう。
半醒半眠も悪くないが、accentもちゃんと着けるのもいい。

ということで、明日に向かう。
特に拘泥なし。
いい日だったらいいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿