2018年4月16日月曜日

To be or not to be~♪

そろそろ出掛けようかと思っているが、courseに時系列、経路選択肢がふたつある。
この仔らの様子を見ながら考える。
下手に動くと、帰って部屋の中が、ぐちゃぐちゃになっている確率が高くなる。

すべては確率ゆえ、確定的な話ではない。
判断が裏目に出ることもままある。
それで末仔は、早世させてしまった。

陽光燦々としてきた。
これで足下の泥も乾きそう。
こういう要素も出掛けのタイミング図りに大事だ。

気分もある。
先に渡すものや払うものを処理していると、後のお金下ろしや買い物が身軽になる。
逆だと冷凍食品の処理が遅れたり、うまくない。

こういうことを勘案すると、一義的に話は決まる。
ただ、飛行機が落ちたり、通り魔云々だと、あのときああすればこうすればが出て来る。
天下国家や宇宙まで行かなくとも、日常茶飯事でもこれはある。

てなことで、時間はcountdown。
さっそく、これを上げて、ボチボチ出よう。
今日も元気だ、空気がうまい~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿