2018年4月15日日曜日

休日あれこれ~♪

新PCの慣らし運動中に、取って置いた故障タブレットを潰した。
見切り千両、やっと動くがセッチン詰めのところを、スロットルが壊れて、覚悟の崩壊廃棄となった。
もうSONYなんぞ絶対買ってやんない。

押し付けられたdocomoも嫌い。
電々公社の頃から嫌い。
これで縁なしが気持ちいい。

わんこらの庭出し、やっと晴れてきた。
今しばらくで出してやれるか?
先に給餌で繋ぐ。

さて、全体的には円満に推移。
これくらいの難路はあった方が面白い。
PCだけでなく、諸事これくらいのtensionがいい。

ということで、月曜に向けて日曜のほろ苦い黄昏を楽しむ。
ホリエモンの一瞬の後悔もなく生きるのスローガンのどこが面白ろかろう?
今さら下獄も真摯に反省できぬ池沼を笑わぬでもなし。

反省と前進を繰り返し、漸進を目指す。
これこそ人道ぞな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿