2018年4月16日月曜日

月曜日は~♪

お風呂に入り~♪
毎日二度以上入っているので、一週間~♪日記に記載の要なし。
ごみ捨て斥候で、まずまずの天気と把握。

足場はまだぬるんでいるので、庭出しは外回り後がいいかも?
PCの廃棄返送だけでなく、固定資産税の支払いもjp用事に加わる。
スーパーでも、現金下ろしの用事加わる。

金は所詮国家信用。
そこらここらで騒ぐ第五列&マスゴミ、よほどこの国を信用しているのか?
まあ、年寄りだけでなく、ワンパターン人間を見ると、かくのごとき行動常同化はこの世によく見えるところであるが、、、。

トランプさんも尻に火の着く部分もあれば、シリアだけでなく、大戦は近い。
情報戦や見えないレベルでは、すでに戦時。
自分がそこに臨場すると、親に聞いた前の戦時譚にさも似たり。

なぜそうなるとわかってそんな戦争したの?
自分もナイーブな戦後少年だったな。
自分の国だけでなく、他国、世界史ステージあり、ヘーゲルはそれをズンチャッチャずんちゃっちゃ弁証法と喝破した。

手慰みdual os tablet pcただいま佳境。
アンチウイルスsoftのinstall最終段階。
ゆっくりとやっとここまで来た、じっくりムシムシの自分を誉めてやりたい。

さて、持参物は用意した。
エネルギーも満タン。
あとは絶壁の不動心~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿