2018年4月14日土曜日

やっと着地点が見えてきた

新参PCのpriming 。
アンチウイルスsoft、上映soft 、メーラー等々を入れる。
これだけ入れれば、当面気持ちよく使えそうだ。

以前に繋いでいたポンコツPCに比べれば、実にいい。
画像も鮮明。
音声もclear。

これで生活基盤はfullと言っていいだろう。
明日、廃棄PCを発送すれば一区切り。
実に快い。

図書館本もゆっくりと読んでみよう。
とにかくマンネリ化してきたlifestyleをちょいと変えてみたい。
そのうちこういう自己改革的言辞を吐かず、立ち居振舞いが淡々と自然になるのが理想だ。

腹が空いたからというので、飯を作ってやったら、食わずにグースカピーしている。
勝手な奴らだ。
こういうのを愛情のバロメーターにしているのか?

確かに、愛情とか欲求とかには、こういう面がある。
犬のようにはなれぬが、人間にも少しはある。
要求して応えられると満たされるというような。

今夜はオードリーの深夜放送を生聴きしたい。
PCが片ついたら一眠りしよう。
何とすることの潤沢なことよ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿