2015年7月25日土曜日

ポニョ子の夏~♪t

卑弥呼候補で家に来たというのは、父さんの勝手な目論見。

まだまださかなの子~♪

魚眼をしばたかせながら、うちのなかを疾走する。

可愛い。

大学で階段落ちしながら、平気のへいざ。

運の強い子ではあるが、ブリーディングされた故事来歴としては弱い種。

溺愛はしているものの、犀利にサポートしてやらねば弱い仔ら。

三者三つ巴の社会をすでに形成しつつあり、われを加えて四角形。

これからトポロジーも勉強する積もり。

ひとつひとつできることから着実に。

きよっさんも嫌いじゃないが、やっさんのやんちゃと哀しさも好き。

ということで、みなさん4649~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿